女性らしい体が羨ましい…。

Sonntag, 21. Juni 2020

皆さんそれぞれに体のコンプレックスがあると思います。



私は胸が小さいことがコンプレックスです。

周りの友人は胸の大きい子が多く学生の頃から羨まく思っていました。

胸の大きい子は大きいなりに悩みがあるようですが、小さい私からすると、その大きい胸の感覚を人生で味わってみたいくらいです。

学生の頃から今まで小さい胸をごまかすことに必死だからです(笑)



1番困るのは夏の時期!薄着になることが多い季節なので、胸の大きさがばれてしまうこと!

そんな私は、欠かさず盛りブラを着用しています。

盛りブラをすることで女性らしいフォルムが出来るので助かっています。

そんな中でも、モテアンジュでバストアップに励んでいるのは内緒ですが。。

そして今までの胸が小さいがゆえの苦い思い出は、専門学生の頃、男女含めたグループで海に行くことになり、女友達は皆ビキニを着ていた中、

私は汚れても良い要らないTシャツ(もちろん盛りブラ着用(笑))・短パンで海に入ったことです。

胸が小さすぎてビキニを着るという選択は全くありませんでした。

ビキニを人生で1度は着て海で青春を楽しみたかったです(笑)



その他は、盛りブラを着用している分、女友達と温泉に行くことに勇気がいることです(笑)

唯一温泉に行くことが出来る親友が一人おりますが、仲が深い分はっきりと彼女は私が胸が小さいと伝えてきます。

盛りブラをしていることは私にとってのプライドがありますので(笑)、親友以外の女友達とはこの先温泉は行けないでしょう。