バストの小ささに関する悩み

Freitag, 14. August 2020

私は中学時代からずっと、バストの小ささを悩み続けています。

周りの友達のバストがふんわりしてきた思春期にも、自分は一向に膨らんでいかず。。

現在28歳、やや痩せ気味の体型とはいえずっとバストはBカップ以下です。

高校時代に初めて彼氏ができた時から、よりバストの大きさに関して意識するようになり、

豆乳を飲んだりマッサージを試したり、色々と策を練りましたが、全く持って育たず。。笑



大学生になり、男女グループで海へ!なんて場面でも恥ずかしい思いをしてきました。

ビキニを着る時にも、デザインを選ばずに着たいのですが、あまりカップが小さいビキニだとバストがポロリと出てしまうので

いつもカップが大きめのあまり可愛く無いデザインしかきる事ができませんでした。

当時の彼氏と初めての時も、小さいね・・・と言われてしまい、今でも傷ついています。笑



そんな私が、バストが小さくてよかった、と思った事が一度だけあります。

それは、社会人になってお付き合いしていた方に、バストの小ささについて打ち明けると

「実は俺貧乳の方が好きやねん。」と言われた瞬間です。

その時、目から鱗でした。

結局その方とはお別れすることになったのですが、私の人生を大きく変えた人でした。

そこからは、あまり考え過ぎず大きくしようとすることはやめて、何とか自分の個性として多少はプラスに考えられるようになりました。